外国人を連れて行きたい東京名所百選
外国人を連れて行きたい東京名所百選

いつかまた東京へ遊びに行きたい

私は地方ですけど、東京は何度か足を運んだことがあります。色んなお店がたくさんあったり、高層ビルが立ち並んでいたり。初めは人の多さにビックリしましたね。浅草に行ったことがあるのですが、浅草巡りもなかなか風流があっていいなぁって思いました。お年寄りが多かったですけどね。それはそれでいいものです。月島ではもんじゃ焼きも体験しました。お好み焼きのように見えますが、お好み焼きではないのですよね。焼き方もあまり分からなかったので、お店の人に焼いてもらって、教えてもらいました。味は、めんたいこやおもち、えびなどのトッピングが選べて、色々と試したりして食べてみましたが、なかなか美味しかったです。また、本場の月島もんじゃ、食べに行きたいなと思っています。なかなか遠いので難しいですけどね。東京まで電車移動ですが、長距離の電車移動は嫌いじゃないです。のんびりとしていて、ゆったりできるので。またいつか、東京に行きたいなぁと思います。

Copyright (C)2014外国人を連れて行きたい東京名所百選.All rights reserved.